賃貸物件の撤収代行

当サービスは賃貸物件の退去時における、家具の引き取り及び、簡易清掃、簡易補修、立会代行(オプション)を一括でお引き受けするサービスです。

現在はサービス開始キャンペーンのため立会代行の通常5,000円を完全無料で提供させて頂いております。

 

料金表

部屋の大きさ  料金(税別)  立会代行
25m2 50,000円 5,000円 → 無料
25.1m250m2 60,000円 5,000円 → 無料
50.1m2 ~ 75m2 70,000円 5,000円 → 無料
75.1m2100m2 80,000円 5,000円 → 無料
100.1m2 要相談 5,000円 → 無料

 

対応地域

東京23区内

 

お支払について

Paypal(クレジットカード)支払い

銀行振り込み(ジャパンネット銀行)

 

申し込み手順

  1. お申込み可能日は1週間前までです。
  2. 下記の免責事項を確認下さい。
  3. フォームを入力下さい。
  4. 申し込むボタンを押すと仮申し込みとなります。
  5. 返信メールをお送りいたしますので確認して下さい。(迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もあります)
  6. トラックの手配等がありますので返信メールに沿って、お部屋全体の写真をお送りください。
  7. 作業日の日程を作業員と決めて頂きます。
  8. 以上をもって申し込みが完了となります。
  9. その後請求メールをお送りいたします。
  10. 料金を作業日の三日前までにお支払いください。

 

サービス詳細・免責事項

    • 家具の引き取りに関して
      お客様で必要なものは事前にお客様の方で回収をお願いいたします。
      室内にあるものは全てこちらで処理いたします。
    • 簡易清掃・簡易補修に関して
      退去立会時における敷金返金額の減額等のリスクを低減させます。
      清掃・補修の範囲は掃除機掛け、拭き掃除、壁の汚れ取り、軽度の傷に対する簡単な補修作業
    • 退去立会代行に関して
      退去時の室内チェックのための立ち会いを代行いたします。
      委任状等が必要になる場合があります。
      立会時に受け取った書類などは郵送いたします。
    • お支払に関して
      3日前までに入金が無い場合はサービスの提供は出来かねます。
    • 当サービスに関して
      当サービスは退去時におけるお客様の負担を極限まで減らすサービスであり、賃貸物件における敷金が必ず返金されることを保証するサービスではございません。

申し込みフォーム


例)
ダブルベッドx2
120L冷蔵庫x1
7kg洗濯機x1
60cm2テーブルx2

立会代行オプション

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